CATEGORY:Mauruuru

2018年09月20日

はじめまして Mauruuru です★

はじめまして プライベートサロンMauruuru のOPPE です☆

私はタヒチ、ハワイ、ニュージーランドなどのポリネシアが大好きです。
訪れた者を気持ち良く受け入れてくれる大きな愛を現地に行くことで実際に感じ、
心が癒され、そしてエネルギーチャージでき、今の自分がいます。

多くの方に出会い、自然を体で感じ、
そのすべてに感謝の気持ちを伝えるべく、
タヒチ語の「ありがとう」=「Mauruuru」をサロンの名としました。
読み方は「マルル」

ホントはマーウルウルって読むんだけど。。。
聞こえるのはマルルだから!!!



大好きなポリネシアの事を多くの人に知ってもらいたく、
癒されるだけではなく新たな活力を与える事のできる
ポリネシアンマッサージ「タウルミ」をはじめます☆


自然の恵みに感謝し、人との出会いに感謝して、「Mauruuru」

パレオ


プライベートサロン  マルル(Mauruuru)

TEL:054-297-5077
住所:静岡市駿河区池田869-3F
駐車場有

https://womo.jp/shop/detail/2757




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mauruuru)の記事画像
★再び★ womo【ビューティーパスポート】でお得で笑顔になりましょ◎
歯のホワイトニング、オススメします◎
暑い日は楽天市場でお買い物♪
万能モノイオイルで癒されて☆
クレイでリフレッシュしましょう♪
雨の日は、自分のケアしませんか?!
同じカテゴリー(Mauruuru)の記事
 ★再び★ womo【ビューティーパスポート】でお得で笑顔になりましょ◎ (2019-08-29 12:37)
 歯のホワイトニング、オススメします◎ (2019-08-14 17:47)
 暑い日は楽天市場でお買い物♪ (2019-07-28 18:15)
 万能モノイオイルで癒されて☆ (2019-07-18 11:05)
 クレイでリフレッシュしましょう♪ (2019-07-11 12:17)
 雨の日は、自分のケアしませんか?! (2019-07-03 15:58)

Posted by Mauruuru  at 14:48 │Comments(0)Mauruuru

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして Mauruuru です★
    コメント(0)