CATEGORY:Mauruuru イベント

2018年09月28日

笑顔になってくれました

9/24(日)
『吉田公園DeつながるシェVol.3』

ありがとうございました◎


天気も良くて、気持ちの良い休日でしたemoji15


ゆっくり、色んな方とお話ししながらの タウルミハンドマッサージは
モノイオイルの心地よい香りに包まれて、あたしまで気持ちよくなります♪

疲れてる方、多いんですね。。。

ハンドマッサージの短い時間でも気持ち良くなっていただいて、
笑顔になって頂けると、とっても嬉しいですface25

クレイに興味持っていただいて、無料体験をされてく方が多かったのも嬉しかったです!!!
イベントに出ると、沢山の方とお話しできるので楽しいですね☆


もっと多くの方に、クレイ・タウルミ(タヒチアンマッサージ)を
知ってもらえるように、これからも色んなイベントに顔を出していきたいと思います☆

つながるシェ


プライベートサロン  マルル(Mauruuru)

TEL:054-297-5077
住所:静岡市駿河区池田869-3F
駐車場有

https://womo.jp/shop/detail/2757


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Mauruuru)の記事画像
★再び★ womo【ビューティーパスポート】でお得で笑顔になりましょ◎
歯のホワイトニング、オススメします◎
暑い日は楽天市場でお買い物♪
万能モノイオイルで癒されて☆
クレイでリフレッシュしましょう♪
雨の日は、自分のケアしませんか?!
同じカテゴリー(Mauruuru)の記事
 ★再び★ womo【ビューティーパスポート】でお得で笑顔になりましょ◎ (2019-08-29 12:37)
 歯のホワイトニング、オススメします◎ (2019-08-14 17:47)
 暑い日は楽天市場でお買い物♪ (2019-07-28 18:15)
 万能モノイオイルで癒されて☆ (2019-07-18 11:05)
 クレイでリフレッシュしましょう♪ (2019-07-11 12:17)
 雨の日は、自分のケアしませんか?! (2019-07-03 15:58)

Posted by Mauruuru  at 16:14 │Comments(0)Mauruuruイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔になってくれました
    コメント(0)