CATEGORY:クレイ 楽天市場でお買い物 Mauruuru お買い物BASE

2019年06月12日

完成◎クレイ基礎講座BOOK!!!

Iaorana☆

梅雨入りいちゃいましたねemoji20

雨はあんまり好きじゃないけど、雨が上がった時には嬉しいですよね(笑)

完成◎クレイ基礎講座BOOK!!!

☆Hawaiiのことわざ☆

No Rain, No Rainbow


『雨が降らなければ、虹は現れない』

言葉の通りなのですが、

何か悪いことが起きて、気持ちが落ち込んでいても、
その後にはきっと、素晴らしいことが待っている♪

そんな意味も込められているのですicon06

だから、雨イヤだな~と思わず、晴れたら何しよっかな♪って
ワクワクしながら、梅雨の時期を乗り切りましょう◎



さて、お知らせデスicon22

クレイの魅力を伝える
クレイ基礎講座BOOKついに完成しました☆☆☆


完成◎クレイ基礎講座BOOK!!!

皆様にもっとクレイの事を知ってもらいたい
クレイの使い方・効能・役立つ方法などなど

クレイの事がすごく良くわかっちゃう、読みやすい本が出来上がりました◎

写真も大きく、鮮やかに!!!
分かりやすく表現してあるので、初めての方にもオススメです!



お問合せお待ちしております☆
TEL:054-297-5077

womo予約はこちらから 


お買い物するならclaylab BASE

☆楽天市場でも購入できるようになりました☆

覗いてみてください◎


プライベートサロン  マルル(Mauruuru)
TEL:054-297-5077

静岡市駿河区池田869-3F
駐車場有ります



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレイ)の記事画像
暑い日は楽天市場でお買い物♪
クレイでリフレッシュしましょう♪
☆クレラボ楽天市場店☆OPENです♪
GW10連休のスタートは日本平夜市から☆
クレイBOOK制作中♪
日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪
同じカテゴリー(クレイ)の記事
 暑い日は楽天市場でお買い物♪ (2019-07-28 18:15)
 クレイでリフレッシュしましょう♪ (2019-07-11 12:17)
 ☆クレラボ楽天市場店☆OPENです♪ (2019-05-20 14:46)
 GW10連休のスタートは日本平夜市から☆ (2019-04-24 10:07)
 クレイBOOK制作中♪ (2019-04-09 19:52)
 日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪ (2019-03-25 15:07)

Posted by Mauruuru  at 14:53 │Comments(0)クレイ楽天市場でお買い物Mauruuruお買い物BASE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完成◎クレイ基礎講座BOOK!!!
    コメント(0)