CATEGORY:クレイ Mauruuru イベント モノイオイル (MONOI) タウルミ (Taurumi) エッセンシャルオイル

2019年03月25日

日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪

日本平夜市へお越しいただき、ありがとうございました!!!

日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪

少し雨が降り、すごく寒くなっていましたが、
花壇の前だったせいが、和やかな雰囲気の中、楽しませていただきました◎
日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪


日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪
クレイソルト バスボムワークショップでは、
いいタイミングで、風が吹いてクレイが舞うというハプニングもありましたが(笑)

楽しそうにバスボム作ってる皆さんの笑顔が見られて、嬉しかったです!!!
日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪

結構寒かったので、おうちに帰って、冷えた身体を温められたことを祈ります☆

来月は暖かいことを願って!!!

また、日本平夜市参加したいです◎

Mauruuru = ありがとうicon06



プライベートサロン  マルル(Mauruuru)

お問合せお待ちしております☆
TEL:054-297-5077


womo予約はこちらから 

お買い物するならclaylab BASE

覗いてみてくださいicon14


静岡市駿河区池田869-3F
駐車場有ります



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレイ)の記事画像
暑い日は楽天市場でお買い物♪
クレイでリフレッシュしましょう♪
完成◎クレイ基礎講座BOOK!!!
☆クレラボ楽天市場店☆OPENです♪
GW10連休のスタートは日本平夜市から☆
クレイBOOK制作中♪
同じカテゴリー(クレイ)の記事
 暑い日は楽天市場でお買い物♪ (2019-07-28 18:15)
 クレイでリフレッシュしましょう♪ (2019-07-11 12:17)
 完成◎クレイ基礎講座BOOK!!! (2019-06-12 14:53)
 ☆クレラボ楽天市場店☆OPENです♪ (2019-05-20 14:46)
 GW10連休のスタートは日本平夜市から☆ (2019-04-24 10:07)
 クレイBOOK制作中♪ (2019-04-09 19:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本平夜市☆寒かったけど、楽しかったですね♪
    コメント(0)